SSブログ

4月8日のZoomミーティング

4月8日Zoomミーティングの報告です。

今日は参加者が1名でした。
ちろへいさろんの目的は参加者がパソコンやスマホでわからないところをみんなで勉強して、この勉強会に参加しなくなること、
でしたので目標が達成できているのかなと思っています。

その分新しい人が参加してくれると嬉しく思っています。

★Googleレンズで花や物を検索したときに撮った画像を保存したい。
Googleレンズアプリでは写真を保存する機能はありません。
ただ、Googleマイアクティビティに履歴として画像は残っているようですのでそこからダウンロード保存することもできるようです。
結構面倒ですので検索したらそばでカメラアプリを起動して写真を撮影したほうが簡単だと思います。

あとはよもやま話をしました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。